地元の小さな眼鏡屋さんでもなぜ繁盛するのか?

地元の小さな眼鏡屋さんでもなぜ繁盛するのか?

チェーン店でもない、安売りでもない地元の眼鏡屋さん。
でも繁盛しています。

その「繁盛している眼鏡屋さん」がいつも何を考えているか?

何を考えていると思います?

今回は
「眼鏡の正視堂の専務 木下 英朗さん」をお迎えしての対談インタビュー。
木下さんのブログ 
真心商売で売上UPを目指そう!こんな時代だからこそ商売人に売上を上げて欲しい眼鏡屋日記

「繁盛している眼鏡屋さん」がいつも何を考えているか?
何をやっても上手くいくビジネスマインドの作り方講座の都塾 塾長の「都 章」が掘り出します。

こちらから↓↓




開催しています!!都が自信を持って薦めます!!
【10日間連続で読むと自然に売上げが上がる無料メールセミナー】

この情報をお見逃しなく!!
特典として今なら38000円相当の権利もゲットできます!!
都塾で何をやっても成功するビジネスマインドを作りませんか?


お問合せやご質問、講演依頼、その他都にメッセージがあれば・・・・
コチラのお問合せボックスからどうぞー!!








【都塾通信講座】ネガテイブな感情をビジネスに活用する。

ネガテイブな感情をビジネスに活用する。

ネガテイブな感情を無理矢理ポジテイブにしても上手くは行きません!!
苦しいだけです。

ネガテイブな感情を活用すればいいのです!!

では一体どうやって?
答えはこちらにあります!!


無理矢理にポジテイブにならないのも・・・・
「都塾通信講座」の特徴です。

楽しく自分の感情と向き合いながら商売、ビジネスが出来ていくようになります!!

第一期生はすでに6回目に入っています。

都塾通信講座はこのような内容でテキストをお届けします。

6回目の内容は・・・・
・なぜ素直な人がビジネス成功するのか?素直になる方法
・直感をビジネスに活かす方法
・お客様を離さないコミュニケーション講座

をお伝えさせていただきます。

過去1回目から5回目の内容は・・・

(一回目)
・あなたの「あり方」はなんでしょう?
・あなたの「あり方」から「やり方」を探る
・即決めて動く事が出来ているか?即行で物事は上手くいく

(2回目)
・辛かった過去や経験を如何に今に活かすのか?
・仕事や人生に生きる感性の磨き方
・どうやって「自分ブランド」を磨いていくのか?

(3回目)
・自分のセルフイメージはどうやって作るのか?
・自分がどう見られているか?を客観的にみる癖をつける
・新規客も掴みながらリピート客も掴む

(4回目)
・捉われている「自分の枠」を外してみよう
・苦しい事も楽しくやるというモノの捉え方
・様々なノウハウツールは単なるツールという事を認識する

(5回目)
・あなたの魂の道、天命はどこにある?
・自分の感情をコントロールしようとしない事
・他のお店を観察して自店へ活かす方法

音声やワーク、コンサルを通して
今まで気がつかなかった事に「ハッ!!」と気がつかれるようです。

ぜひ楽しいビジネスを一緒に目指しましょう。

詳しくは↓↓
「都塾通信講座」










あなたが本当にやりたい事は何?それがビジネスに反映してる?

あなたが本当にやりたい事はなんでしょうか?

何の為に今生きていて何の為に仕事をしていますか?
商売していますか?

生きる為?
お金を得るため?

もちろんそれもありです。

ですが、折角生きている以上
自分の本当にやりたいことを見つけてそれを仕事に活かしたいと想いませんか?

そんなことが出来れば苦労しないよ!!

なるほど・・・・

では、こんなヒントはいかがでしょうか?
















【実践編】モチベーションは上げなくて成功できる方法

「モチベーションは上げなくて成功できる方法」
をお伝えしますね。

「よし、やるぞ!!」
と頭にねじり鉢巻をしてやることはありますか?

ねじり鉢巻はオーバーですが仕事でもビジネスでも
「よし、やるぞ!!」とやること。

ないですか?

これは本当はやりたくないことなんですよ(笑)

実は「やりたいことは自然にやっているんです。」ね。

子供が遊ぶことって「よしやるぞ!!」なんてないでしょう?
やりたくてやりたくてしょうがないんです(笑)

やりたいからやる。自然に。

大人は年を重ね変に頭が良くなっているから
心と気持ちに蓋をしてしまいやりたくないことをやるために
「モチベーションを上げなくてはいけない!!」
という勘違いをしてしまいがちです。

実は「モチベーション」というものは必要ないのです。
上げようとするから下がるのです。

モチベーションを上げるという行為はもう辞めませんか?

いつもフラットな状態。
そして最高のパフォーマンスが発揮できる状態。
が望ましいのです。

自然にいつでも同じ状態で仕事が出来る。
ビジネスが出来る。
商売が出来る。

だからこそいつでも最高のパフォーマンスが発揮できる。
だからこそ成功できる。

と想っているのです。

「何をやっても成功するビジネスマインド」の一部分ですね。

とは言ってもどうしたらいいのか?何をしたらいいのか?
そんなこと言ってたら仕事ができないよ?
でしょうか。

任せてください!!
ここでボクからの提案です。

「モチベーションなんか関係なく自然にやっている自分」
「フラットな状態で楽しくビジネスや商売をしている自分」

そんな自分になりたくないですか?
そんな方法を身につけませんか?

これは誰でもできることなんです。

自然に、自然に。
いつも同じ状態で楽しく仕事をしている自分を想像してみてください。


では!!

「モチベーションを上げなくても成功できる方法」実践編:音声セミナー

「モチベーションなんか関係なく自然にやっている自分」
「フラットな状態で楽しくビジネスや商売をしている自分」
そんな自分になれます。

今回はその実践編です!!

・モチベーションを上げなくても最高のパフォーマンスが発揮できるコツ
・いつも集中した状態で仕事に取り組めるコツ

それを如何に日常の中で作っていけるのか?

その方法とコツがこちらから学ぶことが出来ます!!









開催しています!!都が自信を持って薦めます!!
【10日間連続で読むと自然に売上げが上がる無料メールセミナー】

この情報をお見逃しなく!!
特典として今なら38000円相当の権利もゲットできます!!
都塾で何をやっても成功するビジネスマインドを作りませんか?


お問合せやご質問、講演依頼、その他都にメッセージがあれば・・・・
コチラのお問合せボックスからどうぞー!!







無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!