がむしゃらに稼ぐ時のステージも必要【天命ビジネスとは?】

都です。

天命に近づく為の段階というかステージというか
そのような場があるようなのです。

いきなりは天命ビジネスの道へはいけません。

多くの上手くいっている人(天命をビジネスにしている人)をみると
ほとんどの人がそのステージを一つづつ上がっている。

それは「三段階」くらいに分かれている。

そんな気がするんですね。

そのひとつががむしゃらに稼ぐ時。
も一つのステージなんです。

もう何が何でも稼ぐ。
この気持ちは必要です。

売り込まずに売る。
なんてことは必死こいた人間だから言える言葉。

始めから営業はいや。
なんて言う事はある意味逃げでもあると思います。

何でも良いので売るという行為
それをやることで天命ビジネスのバランスが取れていくのです。

では、そこからどうしたらいいのか?
では、そのステージとはどういうモノなのか?あなたが今どのような段階なのか?それがコチラで分かります。














あなたの天命のビジネスにステージを上がるコツ

都です。

天命に近づく為の段階というかステージというか
そのような場があるようなのです。

いきなりは天命ビジネスの道へはいけません。

多くの上手くいっている人(天命をビジネスにしている人)をみると
ほとんどの人がそのステージを一つづつ上がっている。

それは「三段階」くらいに分かれている。

そんな気がするんですね。

では、そのステージとはどういうモノなのか?あなたが今どのような段階なのか?それがコチラで分かります。












この世に持って生まれてきた使命は何??

もって生まれてきた使命は誰にでもあります。
あなたは使命に進んでますか?

今日はそんなお話をしますね。

もって生まれてきた使命が誰にでもある。

だから他の人はああだとかこうだとか比べる必要はないのですね。
といっても比べてしまうのが人間ですが(笑)

でも、
上手くいっている人。
成功している人。
をよーく観察してみてください。

周りの目を気にしない!!

これはなぜか???

その方々は
「自分のやりたいことはこれしかない!!」
と想って突き進んでいるんです。

なので、誰に何を言われても思われても関係ないですし
誰かが違う道で成功していたとしても全く関係ない。

自分は自分。
自分の信じる道を行く。
と信じているからです。

「自分のやりたいことはこれしかない!!」
それが天命でもあります。

もし、あなたもその天命でビジネスがやりたいならこちらにヒントがあります。







ミッションは持つものではなく自然に沸き出でるもの

都です。

あなたの「経営理念」はなんですか?
と聞くと残念ながら大抵の人は答える事が出来ません。

もちろんその理念がある会社、企業もあります。

でも、それを経営者がどこまでやりたいのか?
社員にまで伝わっているのか?

いささか疑問です。

そこで「経営理念」を持ちましょう。
というつもりはありません(笑)

「経営理念」というと堅苦しいものになりますので
あなたの「ミッション」と言葉を変えますね。

ミッションはありますか?
これはあなたの「あり方」でもあり「夢」と置き換えられるかもしれません。

それはありますか?

いやいや!!そんな事は考えた事はないよ。
という方もいらっしゃるかもしれません。

では!!

ここで質問です!!

「あなたは3年後どうありたいですか?」

そんな答えを自分自身で用意していますか?
それが自然に沸きだすようになって初めてそこに向かうのです。

経営者の方が自分の本当にやりたい道に進む方法。
そんなことを書かせていただいております。
無料ですので登録してみてくださいね。


そして、そんなセッションもご用意しております。














ステージを一つづつクリアしていく醍醐味【天命ビジネスとは?】

都です。

天命に近づく為の段階というかステージというか
そのような場があるようなのです。

いきなりは天命ビジネスの道へはいけません。

多くの上手くいっている人(天命をビジネスにしている人)をみると
ほとんどの人がそのステージを一つづつ上がっている。

それは「三段階」くらいに分かれている。

そんな気がするんですね。

では、そのステージとはどういうモノなのか?あなたが今どのような段階なのか?それがコチラで分かります。















無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!