■ほんの少しの社会貢献 宇宙の流れに乗る経営■


会社向け、経営者向けに宇宙の流れに乗れるコツを話して欲しい。
そんなリクエストを頂いたのでお応えします(^_-) 
 
時折「宇宙の流れに乗る経営」でお伝えさせていただきます。
(でも、経営でも人生でも根幹は変わらないのですが^_^;)
 
さて
企業理念で良く聞く言葉があります。
 
「社会貢献をします!!」
と。
 
社会貢献という言葉を聞くと
どうしても大それたことをしなければならない。
役に立たなければならない。
なんてイメージもあるかもしれません。
思い込みもあるかもしれません。
だからピンとこない^_^;
 
こう考えてみたらどうでしょう?
 
自分達のやっていること。
それはなんでもいいのです。
 
話すこと、伝えること、作ること、エトセトラ。 
今やっていること。
 
それが少しでも誰かの
幸せに繋がり
喜びに繋がり
 
表立って役に立つのではなく 
ほんの少しの役に立つ。
もちろんそれは希望だけでもいいはずです。
 
誰かのお役に立てればいいなあ。
そんな幸せを感じてみる。 
社会貢献は奉仕ではなく
自分も幸せになり誰かも幸せになる。
ということのよう。
 
ほんの少しの社会貢献。
これもエネルギーの循環です。
 
だからこそ目の前の事に魂込めてやり続ける。 
ほんの少しの社会貢献。 
  
それを会社全体に伝えている経営者、スタッフに伝えている経営者、理解している経営者はどうなるか? 
 
宇宙が応援してくれる。
 
宇宙の流れに乗れる経営に近づくようです。
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

■業績を上げるには宇宙おひねりが大事 宇宙の流れに乗れるコツ■


どうしたら業績が上がるのでしょう?
宇宙の流れに乗ってないのでしょうか?
なんて相談も受けます(^^ゞ
 
まず、宇宙の話は置いておいて^_^;
 
何の為に今の仕事をやっていますか? 
という事が大事です。
 
誰にどうなって欲しいから!!
その想いが強ければ強いほど 
そして、それに向かって進む。
 
すると喜ぶ人が増えてくる。
ここで宇宙の話に帰りますが(笑)
 
その時点で宇宙おひねりが発生するようなのです(^^ゞ
 
ひらりひらりと(笑) 
 
すると業績も上がる。
何の為に今の仕事をやっていますか? 
誰に何をお伝えしたいですか?
どうなって欲しいですか?
 
ここに大きなヒントがありそうです。
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

■自分は1枚のピース 宇宙の流れに乗れるコツ■


4時に起き(大抵いつもだけども^_^;)
無駄に(一人住まい)一軒家の床を拭き掃除(^^ゞ
30分かかりましたが朝から気持ち良い♪♪
 
さて、お話会等でお伝えしていることがあります。
 
この世界はジグソーパズルの世界で
一人一人がピースで組合わさっています。
 
それは大きいものもあれば小さいものもあり
綺麗な形があり少し歪んだものもあり
正しいものもあり正しくないものもあり
(宇宙からみると全てはどっちでもない)
 
それぞれがそれぞれのピースで組合わさっています。
 
一つでも欠けると世界が成立しない。 
どうもそれが宇宙らしい。
 
そしてそのピースを選んで生まれるのも自分。
自分はその1枚のピース。 
人もその1枚のピース。 
だから違って当たり前♪♪ 
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

■結果を求めず魂込めてやり続ける 宇宙の流れに乗れるコツ■


人はやり始めるとそこに結果を求めてしまうもの^_^;
 
それはしょうがないです。
人間だもの(笑)
 
でも、結果を求めずとにかく目の前の事に
魂込めてやり続けると自然と結果に繋がる。
 
昨日竹原ピストルさんのliveを感じながらそんな風に感じました(^^ゞ
 
去年までは全国ツアーをちっちゃめなlive会場でまわっていた。
今年からわりと大きめな会場で回ることが出来ている。
ということでした。
 
でも、ちっちゃかろうが大きかろうがあの人には関係ない。
ただ、魂込めて伝えるだけ。
 
魂込めてやり続けたことが今に繋がっている。
そんな気がしました。
 
夢も結果もそれはそれ。
 
めげずに
挫けずに
口も言わず
泣き言も言わず
ただ目の前の事に魂込めてやり続ける。
 
そんな姿に人は勇気を貰える。 
いずれ結果にも繋がる。
夢にも繋がる。
そんな事を感じたliveでした。
いや、素晴らしい魂でした。 
 
魂込めてやり続ける。

宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

■五感で感じる 宇宙の流れに乗れるコツ■


今日は待ちに待った
「竹原ピストル」さんのlive(^_-)
いやぁ、楽しみ♪♪
 
さて、
liveのあの空間を感じないと良さも分からない。
のではないかと思います。 
 
耳だけで感じるのではなく
五感で感じる。
 
だから余計に表現する方の魂から出る何かをより感じることが出来る。
 
五感で感じる。
 
中々現代社会に生きていると
耳だけで目だけで入れるだけで
感じるという事が中々難しい^_^;
 
それに慣れてしまっているから。
 
だから余計に機会があれば五感で感じる。
 
まぁ、今日は感じてきます(^^ゞ
 
宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!