「自分力をアップさせる方法」 自分力アップセミナーイン大分

【自分力アップセミナー】イン大分を開催致します。

「自分力を上げる」というのは

「自分の軸を作る」ということ。

ついつい
他人の事が羨ましい
他人と比較してしまう

でも
他人は他人
自分は自分です。
生きている役割がそれぞれ違うのです

周りや情報に左右されない。
どしっと大地に根を生やして生きる自分ということ。
自分らしい自分をしっかりと生きるということ。

自分力が高くなると
色んなセミナーにいっても吸収する事が多くなります。

先ずはこの力をあげていきませんか?

自分らしい生き方は本当に楽しいです!!

仕事も家庭もうまくいきます!!

それが本来の道だから

「自分力をアップさせる方法」

そのヒントを掴んでみませんか?

自分力を上げるきっかけが今回のセミナーには満載です。


■今月のポイントをお伝えします。

■どうすればそのポイントをお1人お1人にどう活かせるか?そのアドバイス

■活かすことで「自分の軸」が太くなります。


それらを学べます。

今回の講師は二人!!

【講師:都 章】
有)フューチャープロデュース 代表取締役
2002年に予算17万円で飲食店を立ち上げ4年で2店舗にして経営譲渡。
その後、起業コンサルタントとして1800人の起業をサポート。
売上アップコンサルタントとしても100社のサポートを行う。

また、元々あった能力が開花し
ヒーラー、チャネラー、メンタルセラピストとして
「見えない力」「宇宙の流れに乗る」を自身の経営に取り入れ急成長。

自らが実践してきた「宇宙の流れに乗る経営」を信念とし
多くの経営者の悩みを解決し未来を見据えた経営をサポート。
その数は50社にも及ぶ。


【講師:木下 英朗】
メガネの正視堂 専務取締役
株)トラストワン 代表取締役
大分県在住。20代前半モデルになろうと家出。福岡でフリーターとしての生活をしていた時、
偶然の出会いを経て今の妻と知り合う後結婚、結婚を機に妻の実家のメガネ屋を手伝うことに。
大手メガネ店での修行時代、入社半年で店長になり、160店舗ある支店の中でランキングをNO1にすることに成功。
同じ作りの店舗、立地、価格等、他の支店と変わらない中仕事に対する人の心のありかた次第で
お店の売上が変わることに気がつく。修行後、実家のメガネ屋で一緒に仕事をする事になるが苦悩の数年間を過ごす。
ある時、偶然出会った人がきっかけで人生が急展開し始める。
今では後継者として、自分のスタイルを突き通しお客様に喜んでもらう為の商売のあり方や、やり方、真心マーケティング
を構築し数年間店舗売上を伸ばし続けている。また別の側面ではメンタルエステスクール入校後セラピストとしての資格を取り、
講師として、チャネラーとしてコラムの投稿や講演で活動中。ハワイでのイベントBMSEでは講演や
世界で活躍中のヒーラーと肩を並べ現地の方にセッションを行う。



【自分力アップセミナーイン大分:自分力をアップさせる方法】

9月7日(木)
時間 19:00開場
   19:30~21:30

場所 コンパルホール 306

参加費 5000円

元々この自分力アップセミナーは
日本メンタルエステ協会 理事長の「斎藤さちよ」が
地元で10年以上続けているセミナーで、6年前からは渋谷でも開催しているセミナーです。
今回は 当協会 副理事長の都 章が理事長に変わり講師を務めさせていただきます。

主催 日本メンタルエステ協会 九州支部
後援 日本メンタルエステ協会 木都会

【6名限定】いつも「根拠のない自信」を100%にして経営を上手くいかせちゃおうセミナー ~宇宙の流れに乗る経営:潜在意識活用編~

【まず、なぜこのようなセミナーを開催するのか?講師 都の想い】
宇宙の流れに乗る。更に乗る。
その体感をもっと多くの方にしていただきたい!!
だってその方が人生楽だし更に楽しくなるのに~。
そうすると笑顔になれるでしょ?
笑顔になると自分も幸せ。周りも幸せ。
そうやって笑顔が広がっていく~。
そんな風になったらめちゃくちゃ幸せ。

という想いがあります。

その想いを中心にして
宇宙の流れに乗るということで大事なポイントを押さえるセミナーなのです。

今回は「潜在意識の活用をして宇宙の流れに乗る!!」がテーマです。

みなさんは「根拠のない自信」がありませんか?
何も理由はないのに「あれ?なんか上手く行っちゃたよ。」
なんて事。確証も何もないのに・・・

逆にどんなにがんばっても上手くいかない。必死でやっても。
実は
上手くいかないかも-。
とどこか心の中で思っているから上手くいかないのです。

実は根拠のない自信って潜在意識をうまく活用してているのですよね。
上手くいかないかもーと思っているから本当に上手くいかない。
(これも潜在意識が働いているのです)
無意識の中で。

では、どうしたらいつもいつも上手くいくようになるにはどうしたらいいのか?

答えは簡単です。
常に「根拠のない自信」を自分の中で創れればいいのです。

それが=「潜在意識の活用」なんですね。

それが上手く活用できたのであれば
・仕事が上手くいきます
・ビジネスが上手くいきます
・恋愛がうまくいきます


というように
・人生すべてが上手くいくはずなのです!!

楽しくなります。
自分で思い通りにある意味なるのですから。

そこで!!
潜在意識の活用=根拠のない自信創り
を2時間で学んでもらおうというセミナーです。

題して
【6名限定】いつも「根拠のない自信」を100%にして経営を上手くいかせちゃおうセミナー
                  ~宇宙の流れに乗る経営:潜在意識活用編~


8月26日(土) 13:00~15:00

場所 渋谷セミナールーム(詳しい場所は申し込まれた方にお伝えします)

参加費 3000円


宇宙の流れに乗る。更に乗る。
今回は潜在意識をフル活用!!

あなたも体験してみませんか?

【講師:都 章】
有)フューチャープロデュース 代表取締役
2002年に予算17万円で飲食店を立ち上げ4年で2店舗にして経営譲渡。
その後、起業コンサルタントとして1800人の起業をサポート。
売上アップコンサルタントとしても100社のサポートを行う。

また、元々あった能力が開花し
ヒーラー、チャネラー、メンタルセラピストとして
「見えない力」「宇宙の流れに乗る」を自身の経営に取り入れ急成長。

自らが実践してきた「宇宙の流れに乗る経営」を信念とし
多くの経営者の悩みを解決し未来を見据えた経営をサポート。
その数は50社にも及ぶ。

お申し込みはコチラまで↓↓


何か分からない事がありましたら
bosskonsaru@@gmail.com(@をひとつ外してください)
までお願い致します。

あなたも120分で宇宙の流れに乗る方法が分かる:第11回宇宙の流れに乗るお話会

【都の想い】
宇宙の流れに乗る。更に乗る。
その体感をもっと多くの方にしていただきたい!!
だってその方が人生楽だし更に楽しくなるのに~。
そうすると笑顔になれるでしょ?
笑顔になると自分も幸せ。周りも幸せ。
そうやって笑顔が広がっていく~。
そんな風になったらめちゃくちゃ幸せ。

という想いがあります。

なので今回のようなお話会を全国で開催しております。
(多くの方にシェアしていただけたら嬉しいです!!)


【宇宙の流れに乗るお話会】
東京では今回で11回目を迎えます。

【参加していただくとこんな感じになるようです】

楽しくお喋りしている感じなのに、色々な事を教えてもらえました.。

目から鱗!でした。

チャネラー感覚だけではない、現実味のあるお話(マーケ本を実践してみた等の経験に基づく)だったので、とても納得ができました。

一粒で2度美味しい、みたいな。このままでいいのかな?と不安に思っていたのですが、大丈夫なんだと背中を押された感じがしました。

こんな感想になるお話会はどのようなものなのか?

ズバリ!!
2時間で宇宙の流れに乗る方法が分かります!!

気持ちの中で滞ってたものが通った!!
なんてお声もあり。

他にも参加していただいた方からこんなに嬉しいお言葉をいただいております。

楽しむことこそ真理でしょ! と思わされた。

簡潔さ、がすごい。加速する感じ。

純度高い人ほどシェアしたくなる。

こんなに目に見える形で良いものを持ち帰ることができるなんて...

すぐわかるのがすごい。

色々いただきました。
ありがとうございます!!


宇宙の流れに乗るという意識があるだけで人生が変わります。
既に乗っているのですから。
そこに気が付くだけで人生は変わります。

その乗り方、掴み方をお話会で知ることが出来ます。

では、更にその流れに乗れるとどうなるか?

人生を楽しむことしかできなくなります。
ああ、今の自分のままで良いんだと確信します。
楽しいことしか起こらなくなります。
本当にやりたいことに進むしかなくなります。

みんな宇宙の流れに乗りきってしまおう。
そんなお話会です。

参加した方からも、だから冒頭のようなお声をいただけます。


【宇宙の流れに乗るお話会の進み方】

・今月の宇宙の流れに乗る為のポイントをお話しします(30分くらい)

・参加した方々の現状をお聞かせいただいて
 更に宇宙の流れに乗るコツをそれぞれにお伝えさせていただきます。

・八幡様カードを引いていただいて宇宙からのメッセージを受け取れます。
48枚の内3枚を引いていただきます。
お一人ずつ違うのでこれがまた面白い。

その中で大爆笑にもなります(笑)
皆さんの目がキラキラと輝くものに変わっていきます。

そんな120分。

なんだか分からないけど、でも、凄くいい!!
を体験してください。
(実際に参加された方からのお声です)

そして出来れば多くの方に「この流れ」を感じていただきたい。
そんな想いです。

あなたも体験してみませんか?

 第11回 東京 【宇宙の流れに乗るお話会】

日時  8月25日(金) 13:00~15:00
        
場所  渋谷
     (参加していただける方のみお教えします)

参加費  3000円~
     それ以上は価値を感じた金額をお支払いください。  

そして、皆様からいただいた1割を世界のお役に立てるよう寄付させていただきます。


宇宙の流れに乗る。更に乗る。
あなたも体験してみませんか?

お申し込みはコチラまで↓↓


何か分からない事がありましたら
bosskonsaru@@gmail.com(@をひとつ外してください)
までお願い致します。

自分軸をしっかりすると何事にも動じない【自分力アップセミナー】イン大分

【自分力アップセミナー】イン大分を開催致します。

「自分力を上げる」というのは

「自分の軸を作る」ということ。

ついつい
他人の事が羨ましい
他人と比較してしまう

でも
他人は他人
自分は自分です。
生きている役割がそれぞれ違うのです

周りや情報に左右されない。
どしっと大地に根を生やして生きる自分ということ。
自分らしい自分をしっかりと生きるということ。

自分力が高くなると
色んなセミナーにいっても吸収する事が多くなります。

先ずはこの力をあげていきませんか?

自分らしい生き方は本当に楽しいです!!

仕事も家庭もうまくいきます!!

それが本来の道だから

「毎日を楽しく生きられる自分力をアップさせる方法」

そのヒントを掴んでみませんか?

自分力を上げるきっかけが今回のセミナーには満載です。


■今月のポイントをお伝えします。

■どうすればそのポイントをお1人お1人にどう活かせるか?そのアドバイス

■活かすことで「自分の軸」が太くなります。


それらを学べます。

今回の講師は

【講師:都 章】
有)フューチャープロデュース 代表取締役
2002年に予算17万円で飲食店を立ち上げ4年で2店舗にして経営譲渡。
その後、起業コンサルタントとして1800人の起業をサポート。
売上アップコンサルタントとしても100社のサポートを行う。

また、元々あった能力が開花し
ヒーラー、チャネラー、メンタルセラピストとして
「見えない力」「宇宙の流れに乗る」を自身の経営に取り入れ急成長。

自らが実践してきた「宇宙の流れに乗る経営」を信念とし
多くの経営者の悩みを解決し未来を見据えた経営をサポート。
その数は50社にも及ぶ。


【自分力アップセミナーイン大分】

8月8日(火)
時間 19:00開場
   19:30~21:30

場所 コンパルホール

参加費 5000円

元々この自分力アップセミナーは
日本メンタルエステ協会 理事長の「斎藤さちよ」が
地元で10年以上続けているセミナーで、6年前からは渋谷でも開催しているセミナーです。
今回は 当協会 副理事長の都 章が理事長に変わり講師を務めさせていただきます。

主催 日本メンタルエステ協会 九州支部
後援 日本メンタルエステ協会 木都会

8月【宇宙の流れに乗るシンプルな法則】体験マンツーマンセッション

宇宙の流れを知っていれば乗っていれば
人生はこれほど楽しいものはありません。

ぜひ、その宇宙の流れに乗るということを体験しませんか?

・なんだかモヤモヤする
・本当に自分の魂の道を進んでいるのか?
・なんだか毎日がつまらない


そんな毎日も宇宙の流れに乗るという体験があれば楽しいものとなります。

実際に体験した方々からこんなに喜びの声が届いております!!

自分で知らないままにブレーキをかけていましたね。
ビジネスが楽しくなかったわけが分かりました。
それをすかさず取れるなんてさすがでした。
これからビジネスが楽しくなりそうです(埼玉県 Sさま)

都さんのセッションを受けて何かモヤモヤしていたものが無くなりました。
不安を抱えながら進んでいたことが分かりスッキリしました。
楽しんでいいんだ!!と心底思えるようになりました。
ありがとうございました。(大分県 Fさま)

楽しくビジネスをやる!!
初めはそんな嘘だろうと思いました。
でも、都さんのセッションを受けるうちに確信に変わりました。
今ではとても楽しく経営をやっています。(岡山県 Yさま)

楽しくやっていると売り上げも20%増になりました!!
本当にセッション受けて良かったです。(神奈川件 Iさま)

あなたも宇宙の流れに乗る体験をしませんか?

では、どうするか?
ここからがマンツーマンセッションのやり方です。

1、まず現状をお聞かせください。

2、これからどうしたいのか?あなたの未来をお聞かせください。

3、「宇宙の流れに乗るシンプルな法則」をあなたの日常にどう取り入れるのか?
   実際に体感していただきます。

4、八幡様カード(都のオリジナルカード)を引いていただいて
  より宇宙の流れを体感していただきます。

八幡様カードはこんなカードです。
1482340371044.jpg
メンタルエステ_情報


5、宇宙の流れに乗って上手く廻るようになります。楽しくなります。


時間は 50分
体験料金は 15000円
マンツーマンで都がセッションさせていただきます。

【全国どこからでも体験できます】
スカイプ、グーグルハングアウト、フェイスブック通話、ライン通話、電話等々で出来ます。
日程の都合を教えてください。

注)大分では対面セッション可能です。

【8月東京会場】
東京は下記の日程で面談セッション可能です。

場所 渋谷(参加していただく方にお知らせします)

×のついていない日程は空いております。

8月22日(火) 10:00~×
          11:00~× 
          13:00~×
          14:00~×
          15:00~×  
          16:00~〇 
          17:00~〇
          18:00~〇

8月23日(水) 10:00~ 
          11:00~
          13:00~×
          14:00~×
          15:00~×

8月24日(木) 10:00~ 
          11:00~
          13:00~×
          14:00~×
          15:00~×
          16:00~
          17:00~

8月25日(金) 10:00~ 
          11:00~
          13:00~×
          14:00~×
          15:00~×
          16:00~
          17:00~

8月26日(土) 10:00~ 
          11:00~
          13:00~
          14:00~
          15:00~
          16:00~
          17:00~

宇宙の流れに乗れば人生が楽しくなります。
現状で悩まなくなります。
素敵な未来が待っています。

そんな心底人生を楽しむ方が増える事。
増えてくれる事。

それが弊社の願いでもあります。

ぜひ、「宇宙の流れに乗るシンプルな法則」を掴みに来てくださいね。

何か「ピン」ときたら!!
ぜひ!!コチラからお申込み下さいませ!!


お待ちしております。

分からない事がありましたら遠慮なく聞いてください。

bosskonsaru@@gmail.com(@をひとつ外してください)
件名「セッションの件で」でお願い致します。

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

最新記事

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!