自分良し 相手良し 世間良し で三方良し【今日の八幡様カード】

都です。
 
三方良し
という言葉があります。

江戸時代の近江商人が肝に銘じて商売をした言葉。

自分良し
相手良し
世間良し
で三方良し

自分が良いだけではなく
相手だけでもなく
その相手の更に先まで良くなるように願いながら商売する。

これはエネルギーの循環なんですね。

そしてそれを繰り返しやっていくことが結局は自分に還ってくる。

【10月開催】宇宙が応援したくなる。そんな事業計画を立てる為のワークショップ

人生にも宇宙の応援が入ります!!
あなただけの「宇宙の流れ」が分かりそれに沿って進むと必ず上手く廻るセッション


【今日の八幡様カード】
エネルギー
メンタルエステ_エネルギー
関連記事

■自分らしく 宇宙の流れに乗る経営■


昨日は宇宙が応援してくれる事業計画の作り方ワークショップ
でした(^_-)

ご参加頂いた方からは
めちゃくちゃ楽になりました♪♪
自分らしくで良いということが分かりました。
等々のお声も頂きました(^^ゞ
 
さて、自分らしくいるということ。
 
様々な情報があると
さも、それが正しいかのように伝わってきます。
そして多くの方がやっていると自分もそれを
「やらなければならない!!」
と勘違いをしてしまう。
そして、どんどん自分らしくなくなってしまう。
 
特に情報が多いとそうなりがち^_^;
 
振り回されない自分でいるということ。
結果自分らしく進めるのです。
 
周りがどうだとかは関係ない。
自分が進みたいか進みたくないかだけ。
 
自分の心くんに聴いてみる。
答えは必ずあります。
 
そんな自分らしくいられる自分つくり。 

宇宙の流れに乗れる大事な事のようです。 
関連記事

興味がなくてもなぜ今それが目の前にあるのか?【今日の八幡様カード】

都です。

やっとことがないとか
興味がないとか
で調べてみることさえしない。

これすごくもったいないことに気がつきました。

興味がなくてもなぜ今それが目の前にあるのか?

それが自分の枠を壊すことにも繋がります。

常に目の前にあることを大事にする。
意識する。

【10月開催】宇宙が応援したくなる。そんな事業計画を立てる為のワークショップ

人生にも宇宙の応援が入ります!!
あなただけの「宇宙の流れ」が分かりそれに沿って進むと必ず上手く廻るセッション


【今日の八幡様カード】
意識
メンタルエステ_意識

関連記事

無料で宇宙の流れに乗る為の方法が分かります!!

プロフィール

都 章(みやこ あきら) 

Author:都 章(みやこ あきら) 
売上アップコンサルタントとして活動する傍ら「魂の道」に気が付き2010年から「メンタルケアセラピスト」「スピリチュアルヒーラー」として活動開始。
「目に見えない力」と「現実的な心の掛け違いを解く力」両方を駆使して数多くのセッション経験を積む。

国内とどまらず海外でも
2013年、2014年と海外で外国人相手のセッションを経験。
2014年にはハワイで講演をするという活動も。

海外でも活動の場を広げている。

有)フューチャープロデュース 代表取締役
日本メンタルエステ協会 副理事長
メンタルケアセラピスト
スピリチュアルヒーラー

アクセスカウンター

世界中を笑顔に!!多くの仲間を募集中!

Blooming! Blooming!

検索フォーム

フリーエリア

Blooming!